Articles



スーツを脱いで

スーツを脱いで、脱サラ
机上の仕事から現場の仕事へ180度の転換

いちごの苗に成長ストップと言っても、
いちごの成長は1日たりとも待ってはくれません

大変だけど自分には合っているかな

また、人との出会いが面白い
老若男女、世代を超え、性別を超えて経営にまい進している
本気の「気」を感じる

ところで、何故いちごなのか?
それは子供のころに食べたいちごの味が記憶の中にあったから

あの時のいちごを、いやそれ以上のいちごを作っていきたい


初めてのブログ

こんばんはトミーと申します
初めてのブログですドキドキです。
今年、サラリーマンから転身していちご農園をはじめることになりました

最初の年ということもあり、やることは無限大
春から悪戦苦闘な日々を送っておりました
思えば去年から研修が始まり、今年に入りビニールハウス造り、苗作り、各方面へのパイプ作りと取り組んでまいりました。

はっきり言って・・・こんなに大変だとは・・

・・本音です・・はい。(大きな声じゃ言えませんがね)。

おかげでこの日記を春から立ち上げようとも・・書く時間がなく・・こんな時期にスタートとあいなりまして・・
そんなジタバタいちご農園日記ですがやっとこさ『はじまりはじまり』でございます

皆様、これからどうぞよろしくお願いしますね

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

