Articles

休日は温泉で

この時期でもまだまだ寒い日が続いています
人も、動物も、そして草花も
春の訪れを待ち望んでいます
休日ともなると、ついつい、何処かへふらふらと出かけたくなるのも春
というわけで、今日は草津温泉まで足をのばしています
やっぱり、『草津よいと~こ一度だけでなく、何度も訪れたくなるとこです』
ちちやさんのまんじゅうもおいしかったょ




ロゴ(文字)

陶芸作品

一月に、日光で作成した陶芸作品が届きました
色、形、なかなかいいあんばいです
ものつくりって夢中になれますねぇ・・・


左:小生、右:相方


ロゴ(文字)

あれから一年

今週は、ず~と曇天・雨降りの一週間
一雨ごとに温かくなるはずなのに・・・
春の訪れがなかなか進まないようです




ロゴ(文字)

ソニッケアー 音波式電動歯ブラシ

今まで、歯ブラシで十分と考えていました
近頃は、歯周病が気になり始めPHILIPS製を購入
けっして、無精だからじゃないですょ?

購入して正解、ハミガキが楽しく、簡単で手早い
そして、結果も現在進行形の◎
迷っている方は是非購入を・・・


ロゴ(文字)

うるう秒

今年は、1日と1秒長くなる年だとか
2月に1日、7月に1秒が加算されます
ちょっと得した気分?
昨日の雪で、
ちょっと春が遠ざかった気分?
でも、今日は、春、真っ盛りな1日。
いちごにものびのびな1日でした


ロゴ(文字)

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート