Articles

晩夏から初秋へ

まだまだ、昼間の気温は36℃、夏まっさかり

と思いきや、ちょっと、虫の鳴き声に耳を澄ませば、
セミの鳴き声が『ツクツクボウシ』に変わっていたり、
夜になると『スズムシ』の鳴き声も聞こえてきます

朝夕の体感温度も、ちょっと気持ちイイ感じ

季節は、確実に夏から秋へと入れかわっているのですね・・・


ロゴ(文字)

まだまだ、夏まっさかり!

通勤途中に、いつもの場所で、いつもの全員が、こっちを向いて笑っています
清々しい気分で毎日出勤してま~す・・・
熱中症にならないようにと、毎日、とれたての西瓜を食べ、塩分をとり、いちご苗との格闘です

    ロゴ(文字)


熊谷市文化創造館『さくらめいと』にて

青島広志&原田勇雅
とっておきのコンサート
~イタリアの太陽と風~

熊谷市出身、声楽家でバリトンの『原田勇雅』さんのコンサートを拝見しました
『オペラ』というと、ちょっと難しそうなイメージで敬遠されそうですが、
『青島広志』先生の解説で、面白く、わかりやすく、楽しめましたぞ!
やっぱり、LIVEは最高ですね・・・

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート