Articles

ホーホケキョ!

朝、目覚めるとウグイスの声
おもわず、スマートフォンに録音
『ホーホケキョ』

日を追って上手になる鳴き声に
春を感じる一瞬です

あと、数日で新年度
新しい職場に胸穏やかではない不安もあることでしょう?

でも、一歩一歩前に進むことで何事も解決します
『あきらめないこと』が何よりも必要ですぞぅ!

24

最新の『リブ・アナザー・デイ』
見始めると、次から次へと、やめられない、止まらないのが『24』
そんなわけで寝不足

今週のあったかさで、
イチゴの『赤い実』も、次から次へと誕生。
いちご畑で下から覗くと『赤い宝石』のようです。

そして、桜の開花がもうじきです!

明日はホワイトデー

明日のホワイトデーのプレゼントは?
何にしようか、ちょいと、まよっちゃいますねぇ~

そんな時は、『いちごファーム』のいちご狩りで決まり

ゆっくり、ゆったり、ゆういぎに、

赤い実も、バッチリ!
ご用意して、お待ちしています。


名前は『てん』

吾輩は猫である
名前は『てん』である
壁に鼻をすり寄せて居眠りをしている
よく寝るから『ねこ』なのだ!



シーズンの1/2経過

直売・いちご狩りで『いちごファームKumagaya』をご利用いただき有難うございます。
昨年の雪害から1年、再建も順調に進んでいます。

拠点を『くまがやドーム北口』に移して3カ月が過ぎました。あっという間に、シーズンの1/2が経過しました。
終了までの3カ月、手を抜くことなく、美味しいイチゴを皆さんにお届けしたいと思います。

『一粒万笑』、一粒のイチゴで大勢の皆さんの笑顔を、企業理念として頑張りたいと思います。
こらからも、よろしくお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート