Articles

初めて伸ばす『ヒゲ』

今までは何も気にせずシェーバーで毎朝キレイさっぱり。
サラリーマン時代は、せいぜい土日の二日間無精ヒゲを伸ばすにすぎなかった。

今回、81話ある韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」にはまり、夜中に見ることもしばしば。
その主人公であるチュモンのヒゲを見て、『満更でもないかも』と思った。

そんなことがきっかけでヒゲを伸ばし始めて2週間。
これがなかなか面白い。
伸ばし始めると、形や長さがあれこれ気になる。
伸び始めると不揃いなので、どうにか整えようと、女性用の眉を整えるハサミで四苦八苦。

そんなこんなでヒゲトリマーまで購入してしまった。
これは、『キレイさっぱり』するより大変な作業になってしまった。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート