Articles

熊谷市産業祭

今日は寒い一日でした
ハウスの中も16℃と17℃をいったりきたりです
これからの時期は、暖房機と地温機のフル稼働

昨日(21日)、今日(22日)は熊谷スポーツ文化公園にて『産業祭』が開催されました
農業、工業、商業に関する出展者の祭典、
そしてたくさんの露店も出店し大勢のお客様でにぎわいました

興味津津、お昼時に覗いてみました
食物を主に、工具、機械のほか建築相談や就農相談コーナーなども・・・・・

やはり目につくのは食べ物
赤飯、お好み焼き、塩大福をチョイス
熱~ぃお茶といっしょにお腹を満たし満腹になりました

当農園にもいちごの赤い実がちらほら見え始めました
開園までもう少しです
今シーズンもよろしくお願い致します

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート