Articles



踊る大捜査線 THE MOVIE 3

今日から上映された『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』を見るため
朝一で出かけました/第1回目の上映で混雑もなくゆったりと
見ることができ『楽し、可笑し、愉快』が凝縮した150分


『いや~、映画って本当に面白いもんですね!』

ということで、
その後、観光に関する大捜査を行うため、ぶらぶら散策
今日は、農園がある熊谷市に隣接している行田市を散策


まずは、手始めに気になっていた(JAZZを聴かせることで)
『カフェ音時計(おんどけい)』へ
おいしいコーヒーと手作りプリンを味わいました
来週は、バンドをやっている店長さんのJAZZ LIVE
即、予約しちゃいました


続いて、
日本一の足袋のまちである足袋蔵へ
足袋つくりの15工程を見学したあとは、自分好みの足袋を注文
明日の出来上がりが楽しみです(生地を持ち込めばオリジナルの
足袋も作っていただけるとのこと)


続いて2は、
藍染体験館へ
藍の発酵などを見学
ここでも自分自身の生地を染めることもできるそうです


また今年は、和田竜氏の『のぼうの城』がクランクイン
•成田長親:野村萬斎
•正木丹波守利英:佐藤浩市
•酒巻靭負:成宮寛貴
•柴崎和泉守:山口智充


これを機に、行田市ににぎわいが・・・・・

ロゴ(文字)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

