Articles

スポンサーサイト


開園

昨日の12月4日は、青森新幹線開通で東京-新青森間が3時間20分で結ばれました
今日の12月5日は、当農園の開園日で開店から1時間余りで完売となりました

品薄状況の中、品物を手にできなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしました

日ごとに、いちごの収穫量も増えると思いますので、
自分へのご褒美に・・・
親しい方へのご贈答に・・・
家族や友人とのだんらんに・・・
どうぞご利用ください


ロゴ(文字)

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 開園

開園楽しみに待っていました。
東京から息子夫婦も来て、早速 甘く、良い香りのおおきなイチゴを頂きました。
労作に感謝。
来月はイチゴ狩りに
うかがいます。よろしく。

  • 2010/12/06
  • はなまる生活 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はなまる生活さんへ

早速のご来園ありがとうございます
開園と同時に品不足が続きお客様にはご迷惑をおかけしています
少しずつ収量も増えると思います
いちご狩りお待ちしています
これからもよろしくお願いいたします

  • 2010/12/09
  • tomy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

