Articles

明日から連休はじまる!!!

明日はロイヤルウェディング・・・
明日はやっぱり連休初日ですよねぇ
皆さん、これから始まる長~い休みのスケジュールでいっぱいのことと思います

今年は、ボランティアで東北へ行く方も多いと聞きます

小生は、もっぱらいちご作りに精をだします・・・

サラリーマン時代は日曜大工でいろいろな作品を作って楽しみました
現存する作品には、スピーカー、サンルーム、家の内装やらいろいろ
また、オークションへの出品も数多くしたことがあります
大事に使っていただいていることでしょう・・・

「これから始まる休日を有意義に楽しみましょう」


ご来園、ありがとうございました
DSC00349.jpg DSC00351.jpg

DSC00352.jpg DSC00350.jpg

ロゴ(文字)


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート