Articles

雪害による第3期工事完了

昨年2月の降雪によって大勢の農家の方が被害を受けました。
当農園も例外ではありませんでした。
2棟のハウスと作業場が倒壊してしまいました。
しかし、大勢のお客様の応援や、行政の方々の指導によって、復興することを決意、1年以上に渡り間借りさせていただいた作業場もこのたび完成の運びとなりました。
関係者の方々に感謝です。
ありがとうございました。





トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

トミー

Author:トミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート